月曜断食 ~断食明け(一回目)~

 

おはこんばんにちは、comekamiです。

 

動画をだしてから一回目の断食が終わりました。

実際は四回目か五回目なので、全然キツくはないんですよね。

むしろ、土日食べすぎた分を消費し消化されていく気がして気分が良いのです。

 

そして気になる体重の方は…

-0.5㎏減!

 

変動しなかった体重が動いていることに意味がある。

1週間でー0.5㎏なら、1か月でー2kgですね。

(単純計算)

 

ちょっと目標には届かないかな?

目標は5月までに49キロ台…

どうしても体重を落としたいなぁ…

 

 

 

そんなあなたに!!

※ジャ〇ネットタカ〇風に

 

 

 

なんと月曜断食には上級者編が存在するのです。

 

いつもは月曜日だけが断食日でしたが、これに加えて

木曜日の夜ご飯を抜く。

 

夜断食、略してヨルダンというものがあるのですが、これを取り入れるとより痩せやすくなるということです。

 

まぁ食わなきゃ痩せるわな…

食ってきたからこの体重になったんだし…

 

まだこのヨルダンにはわたくし、手を出したことがありません。

月曜日の断食にも慣れたころですし、少しヨルダンを加えてみようかなと思います。

 

もちろん無理なくね!

急な食事制限は体に悪いですから!

ゆっくりゆっくり、体調を見つつ、体に良い物を勉強して

健康的に痩せていこうと思います。

あと地道にウォーキングしていたりします。体を動かすことも大事!

 

今日はこんな感じですかね!!

 

動画のURLを貼っておきますので

もしよければ、見に来て下さい~。

(うちの愛猫:いちごちゃんも見れます)

 

www.youtube.com

 

みなさん、たくさんの応援ありがとうございます!

これがとても励みになっています!

きついときにコメントを見て、やる気を出しておりますよ!!

一緒にダイエットしている方は、これからも一緒にがんばりましょ~!

 

それではそれでは!!