ダイエット企画 ~月曜断食のはじまり~

 

はじめましてこんにちは、comekamiと申します。

 

ダイエット企画と称して、ブログを始めてみました。

 

普段はYouTubeにて、ゆる~くゲーム実況やラジオ配信をしております。

(お時間に余裕があれば、ぜひ動画を見てあげてください)

 

www.youtube.com

 

動画にも出しましたが、わたくしcomekami…

 

太りました。

 

まぁまぁ

実況では声しか出しませんからね、見た目なんて言わなきゃどうとでもなるんですよ。

声だけなら想像も膨らみ、「美少女」「イケメン」と言ってくださいますしね。ありがたいことです…

 

 しかし、それはみなさんに嘘をついているということでは?

 

「美少女」「イケボ」「朴〇美さんに似てる」

 

この言葉はとても嬉しいですが、実際の私を鏡で見てみましょう。

 

洗面所にある鏡の前に佇みます。

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

真正面:顔がパンパンで二重あごです。そして寸胴。

 横 :腹の出っ張りがよくわかります。胃が膨らんでいるのは 食べ過ぎからでしょう。

 後 :二の腕や脇の肉が背中に流れて、セルライトが目立ちます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

そしてそして、この身長(155㎝)にこの体重(約ピー㎏)はまさしく

ベイマックス

(あなたの健康を守ります)

 

 

 

 

 

 

どこが朴〇美さん~~~~?!?!?!?! 

 

 

 

 

 

あんなに細くスタイル良し、歌唱力あり、美目麗しい朴さんに対して失礼にもほどがあります。

みなさん本当にごめんなさい。

comekamiはベイマックスでございます。 

 

いやいや、 

これはちょっとやばすぎる。

 

言うてもね?

こうなる前にどうにかしようとがんばっていた時期もあるんですよ!

 

 今まで数々のダイエットをしてきました。

ランニング、ウォーキング、白湯、糖質制限酵素ダイエット、脂肪を減らすとうたうサプリメント

 

しかし全ての苦労も水の泡…リバウンドという結果を招いてしまいました。

 

 これはもう、お医者様の力を借りるしかない!!

私は「ダイエット 医者」でグーグル先生に問いかけました。

 

するとでてきたのが

「月曜断食」です。

 

「えぇ?!断食ってすぐリバウンドするでおなじみのダイエット法じゃないですかヤダ~!!」

と、最初は思っていましたよ。 声にも出してしまうぐらいに嘘くせぇと思っていました。(大変失礼ですね、申し訳ありません)

 

でもね、今までやってきたダイエットに戻るという選択肢はないんですよ。

ジムに行ってランニングマシーンに乗り、ひぃひぃはぁはぁと1時間走っても、その後にカロリーカットのサプリメントを飲んでたんぱく質重視の食事をしても、酵素ドリンクでファスティングをしてもびくともしなかった私の体重。

 

(もうなにもやっても太ったままなんだ…)

 

もうベイマックスとして生きよう…

人間、外見より中身って言うしな…

(しかし中身が良いというわけではない)

 

謎の解釈をして、重い人として生きようとしていたところに舞い降りた「月曜断食」

 

本の表紙にはこう載っていました。

 

「奇跡の0円ダイエット」

「1か月で‐5kg~‐7kg減」

 

 「1か月で‐5kgなんて、ジムに週2で通っても減らなかったのに…。けど、やってみないとわからない!」

 

私は藁にもすがる思いでこの月曜断食を始めてみました!

 

 

 

すると、三週間後…

 

 

「‐3㎏落ちた!

 

 

体重計を二度見するベイマックス

じわじわと実感し、黄色い悲鳴を上げる少ししぼんだベイマックス!!

それを見た愛猫は驚き、部屋中を駆け巡る!!

 

あんなにびくとも動かなかった体重が動き始めたのです!!

 

しかも怖がっていたリバウンドも起きる様子がない!

 

むしろ寝るたびに体が軽くなっているぞ!?

 

 

comekami、もとい少ししぼんだベイマックスは、月曜断食の本に向かって謝罪の言葉を口にします…。

 

「あんなに口悪く疑ってごめんなさい…」

 

 

これはステマとかではありませんが、本当に月曜日に断食をするだけで-3kg痩せたのです。

(本当は断食後の回復食や量の調整などいろいろあるのですが今回は割愛)

 

なにをしても体重が動かず、これ以上ただ増えゆく体重を見守ることしかできないと思っていた私にとっては、本当に救世主のような存在なのです!!

 

もし、この記事を見ている方で

「一生太ったままで生きていこう...」

と、思っている方がいましたら今一度だけ、この月曜断食を一緒にやってみませんか?

 

ちなみに

 

著者である鍼灸師の関口先生の治療院では3日間から5日間の断食をするそうです。

 

本当にガッツリ痩せたい方は、関口鍼灸治療院を訪ねてみてはどうでしょう。

 

ここまで読んでくださってありがとうございました!

 

次回は、体重が減ったら更新しましょうかね。

 

 

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

このブログに文字を打っている時、過去にフォ〇ストページやナ〇を使って、自作の小説や漫画を貼っていた時を思い出しました…

嗚呼、キリ番を踏みhtmlを使っていた我が青春…