ゲーム実況 ~自分で紹介~

 

おはこんばんにちは、comekamiです。

 

ちょっとダイエッタ―になっていないか不安になってきましたので、本職(属していないけれど)の方の

ゲーム実況についてアピールをしていこうとおもます!

 

まずはわたくしのチャンネルから。

www.youtube.com

 

活動はGB版とっとこハム太郎2」の実況から始まります。

 

私は両親共働きで、兄弟とも年が離れているため、小さいころから根っからのゲームっこでした。

 

その頃に寂しさを紛らわし、且つ目をキラキラさせながらわくわくして遊んでいたのが

とっとこハム太郎シリーズ」

です。

 

みなさんも、とっとこハム太郎に影響を受けて、ハム語を使ったり、ハムスターを飼ったりしませんでしたか?

 

子供たちに大きな影響を与え、そして友情愛情を教えてくれたこのゲームが私は大好きです!

 

お暇な時に良ければ、

とっとこハム太郎2」

とっとこハム太郎3」(未完結)

をみにきてください。へけ!っと言いたくなるはず!

 

www.youtube.com

とっとこハム太郎

 

www.youtube.com

とっとこハム太郎3

 

 ミニゲームが楽しいんですよねぇ!

ハムちゃんずが可愛くて仕方ない!!

 

 

 

そして次は一転変わって

「青鬼」

 

こちらはツイッター「次は何のゲーム実況がみたいですか?」とアンケートをとった際に決まった実況です。

(みなさんありがとうございました!)

 

はじめてのホラーゲームで、操作や謎解きや青鬼にあわあわとしています。

 

謎解いてるときに追っかけてくんじゃねぇ!!

 

そう思いながらも、進めてしまうのがこの青鬼シリーズの面白いところ。

 

解けそうで解けない、解けないようで解けると言う絶妙なゲームバランスで構成されています。

 

ホラーに耐性がある。

青鬼可愛いよね!

という方にはオススメの動画です!

 

www.youtube.com

青鬼

ブルーベリー色のアイツ

 

 

 

お次もホラーゲーム。

フリーゲームでいながら書籍化・アニメ化した名作中の名作

 

「殺戮の天使」

 

www.youtube.com

 

 こちらはホラーゲームですが、青鬼に比べてノベルゲームに近いものを感じますね。

 

登場するキャラクター達の性格が魅力的で、進めていくうちにストーリーが気になり…

私自身も実況を忘れてのめり込んでしまいそうになるので

タイマーをつけながら実況しています。

 

ダークな世界観に生まれる少女の願い。

どっぷりと世界観に浸れるゲームです。

 

 

こんな感じでゲーム実況をしております!

投稿は現在不定期ですが、ちょこちょこアップしていきますので、どうか皆さんよろしくお願いいたします!!

 

 

それではそれでは!

 

 

 

―――――――

あとラジオもやっていたりしますよ!

ラジオ・ゲーム・ダイエット

もう何でもやりたい人間なので、他にやって欲しいものがあれば

ツイッターのリプやDMにてお待ちしています!